漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【フェアリーテイル】正体はゼレフと並ぶ危険人物!?白魔道士トウカの強さや魔法まとめ!

フェアリーテイルの続編、100年クエスト編の最重要キャラである白魔道士トウカ。今回、トウカの正体や強さ、魔法などの詳細情報をまとめています。

【東京喰種ファンに朗報】有馬が主役の東京喰種JACKがクソ面白いww

【ワンピース】世界貴族直属の諜報機関CP0とは!?メンバーを一覧形式でまとめる!

世界貴族直属の諜報機関である「CP-0」。CP-0は、今後のワンピースにおいて注目すべき機関の一つかと思います。こちらにCP-0メンバーの情報をまとめているので、参考にしてみてください。

シャンクスの正体は「ロックス・D・シャンクス」説

「シャンクスの正体はロックス・D・シャンクスなんじゃないか??」と言われています。シャンクスとロックスの関係性について知りたい方はこちら。

【ワンピース】正体は黒幕!?シャンクスと五老星や天竜人との関係を考察!

ワンピース907話が描かれたことで、「シャンクスの正体は黒幕なのでは??」という噂が出ています。実際、シャンクスの正体がどうなのかこちらで考察しています。

【ワンピース】超大物海賊!?ロックスの正体を考察!

ワンピース907話でその正体が明らかになった「ロックス」。どうやら超大物の海賊のようですが、今回、ロックスの正体について考察しています。

【ワンピース】これはラスボスか!?イム様の正体を考察!

ワンピース908話にて、名前が明らかになった「イム様」。五老星よりもさらに立場が上ということで、その正体に注目が集まっていますが、イム様の正体に関する考察をこちらにまとめています。

【フェアリーテイル】作中最強魔道士キャラランキングベスト10

フェアリーテイルに登場する魔道士の中で、最強の魔道士キャラランキングベスト10を作成しました。「どのキャラが最強キャラなんだろ??」と、気になる方はこちらをご覧ください。

【ハンターハンター】376話のネタバレでツェリードニヒの念が特質系だと判明

ハンターハンター376話のネタバレの見所をまとめています。376話のネタバレで、ツェリードニヒの念能力が特質系だと明らかになります。

【東京喰種:re】161話のネタバレでリゼが登場!竜の真の正体がリゼだったことが判明!

東京喰種:re161話のネタバレの見所をまとめています。161話のネタバレで、竜の真の正体がリゼだったことが判明します。

【七つの大罪】256話のネタバレでアーサーが覚醒!聖剣の能力の秘密が明らかに!

七つの大罪256話のネタバレの見所をまとめています。256話のネタバレで、アーサーの能力が覚醒!聖剣の能力も明らかになります。

【ハンターハンター】374話のネタバレでサレサレの守護霊獣の能力がほぼ明らかに

ハンターハンター374話のネタバレの見所をまとめています。374話のネタバレで、カキン第8王子サレサレの守護霊獣の能力がほぼ明らかになります。

【東京喰種:re】160話のネタバレでついにトーカがカネキを救出!?

東京喰種:re160話のネタバレの見所をまとめています。160話のネタバレで、ついにトーカがカネキを救出する!?

【七つの大罪】254話のネタバレでアーサーが聖剣を抜いて覚醒か!?

七つの大罪254話のネタバレの見所をまとめています。254話のネタバレで、ついにアーサーが聖剣を抜いて覚醒となるか!?

【ハンターハンター】373話のネタバレで第1王子ベンジャミンと第2王子カミーラの念能力が判明

【進撃の巨人】102話のネタバレで戦鎚の巨人の能力の秘密が明らかに

進撃の巨人102話のネタバレの見所をまとめています。102話のネタバレで、戦鎚の巨人の能力の秘密が明らかになります。

【東京喰種:re】159話のネタバレでリゼが子供を産むだけの苗床だったことが明らかに!「子産み」の伏線回収!

東京喰種:re159話のネタバレの見所をまとめています。159話のネタバレで、リゼの役割と今の心境が語られる。

【七つの大罪】253話のネタバレでエスカノールの「太陽(サンシャイン)」が四大天使マエルの能力だったことが判明

七つの大罪253話のネタバレの見所をまとめています。253話のネタバレで、エスカノールの魔力「太陽(サンシャイン)」が四大天使のマエルの能力だということが明らかになります。

【銀魂】669話のネタバレでまさかの万屋が解散する展開に!?

銀魂669話のネタバレの見所をまとめています。669話のネタバレで、万屋が解散するまさかの展開に!?

【ハンターハンター】372話のネタバレでついにハンゾーの念能力が判明

【七つの大罪】252話のネタバレで最後の四大天使の正体がマエルだと判明する

【東京喰種:re】158話のネタバレでカネキがリゼによって絶望の極みへww

東京喰種:re158話のネタバレの見所をまとめています。158話のネタバレで、カネキとリゼの脳内対話が繰り広げられ・・。

【銀魂】668話のネタバレで不死身の虚がついに死亡!?

【ハンターハンター】371話のネタバレで出た14の謎のカプセルの正体が気になりすぎる!!

【七つの大罪】250話のネタバレでエリザベスが七つの大罪メンバーの元に帰還

七つの大罪250話のネタバレの見所をまとめています。250話のネタバレで、エリザベスが七つの大罪メンバーの元に加わることに。

【ヒロアカ】166話のネタバレでケミィの個性が判明

ヒロアカ166話のネタバレでケミィの個性が判明します。ケミィの個性もなかなかの強個性の匂いがしますね〜。

【ブラッククローバー】140話のネタバレで黒の暴牛にヘンリーという新キャラの存在が明らかに

ブラッククローバー140話のネタバレの見所をまとめています。140話のネタバレでは、ヘンリーという新たな黒の暴牛メンバーが登場することに!

【七つの大罪】249話のネタバレでゼルドリスVSリュドシエルという展開になりそうな予感

【進撃の巨人】101話のネタバレで戦鎚の巨人の能力が判明

進撃の巨人101話のネタバレの見所をまとめています。101話のネタバレで、九つの巨人最後の一体である戦鎚の巨人の能力が明らかになります。

【ゴールデンカムイ】143話のネタバレで新たな刺青の男が登場

ゴールデンカムイ143話のネタバレの要点をまとめています。143話のネタバレで、新たな刺青の男が登場する。