漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【銀魂】665話のネタバレで定春が復活

f:id:saitouchang:20180104164518p:plain

銀魂665話のネタバレの見所をまとめておきます。

銀魂665話のネタバレで消えたと思われた定春が復活する展開に!?

スポンサーリンク

 

銀魂665話のネタバレの見所

こちらに銀魂665話のネタバレの見所をまとめておきます。

 

虚の不死の能力が復活!?

定春が龍脈を封じてくれたおかげで虚に攻撃を加えることができていたが、その定春の命が尽きてしまう。

龍脈が復活する。

 

銀さん、新八、神楽は虚に攻撃を加えるが今の虚にはまったく効いていない。

「ほんの数秒速ければ私を終わらせられた希望の剣がたった数秒でまた新しい私を生む絶望の剣になってしまった」と。

 

「無数の生と死を繰り返したが、今の私が最後の虚だ」と口にする。

「思った以上に手こずったが、これで満場一致で終わりを迎えられますね」と笑顔を見せる虚。

 

銀さんたちも倒れてしまい、虚も不死の能力を取り戻してしまう。

絶望的状況に思えるが・・・。

スポンサーリンク

 

定春が半霊体となって復活

終わりを確信した虚だが、そこに「わん」という鳴き声が響く。

龍脈が吹き上げる上空に定春がいた。

定春は肉体の大半を失いつつも、験力によって半霊体としてなんとか生き残り、再び龍脈を抑えていく。

 

虚の周りにはお妙やお登勢らかぶき町に住まうキャラたちが集まっていた。

龍脈を止めるためにかぶき町の住民の生命力を験力に還元し、阿音・百音姉妹が定春に力を与えていた。

う〜〜ん、これはまるで◯ラゴンボールの◯気玉ww

 

かぶき町全員の力で定春を復活させたことで再び龍脈が押さえ込まれる。

ということは虚が不死の能力を失ったということになります。

消えかけていた希望が再び灯されたましたね。

銀さんVS虚の闘いの行方はいったい!?

 

銀魂665話のネタバレのまとめ

銀魂665話で消えかけた希望がかぶき町の住人のおかげで復活しました。

完全◯ラゴンボール展開でしたがそこはツッコまないでおきましょうw

虚との闘いの行方はいったいどうなるのでしょうか!?

スポンサーリンク