漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【ダイヤのA act 2】106話のネタバレでついに日本のエース成宮が登板

f:id:saitouchang:20171227145222p:plain

ダイヤのA act 2 106話のネタバレの見所をまとめておきます。

106話のネタバレでついに日本のエース成宮が登板となります。

スポンサーリンク

 

ダイヤのA act 2 106話のネタバレの見所

こちらにダイヤのA act 2 106話のネタバレの見所をまとめておきます。

 

アメリカのエース

5回裏はピッチャーの今井が踏ん張りなんとか無失点で抑える。

ただ、日本チームは5回に逆転を許し、点差は2点差となる。

 

アメリカのピッチャーJ.コントラッドに苦戦する日本勢。

4番の長田はピッチャーフライ。

5番の乾は三振。

6番の星田も三振に終わり、3人でぴしゃりと締められてしまう。

外のスライダーがかなり遠くに感じ、左打者はかなり苦しいとのこと。

 

J.コントラッドを攻略することはできるのでしょうか??

スポンサーリンク

 

日本のエース成宮登板

アメリカチームがエースを登板してきたところで日本チームも成宮を登板させる。

「随分小さいのが出てきたな」と成宮を見てなめているアメリカチーム。

「ジュニアハイスクールの選手も参加しているのか?」と聞いており、かなりなめている様子。

アメリカチームの中で成宮を知っている選手がおり、「日本の名門校稲城実業のエース」「去年の夏の甲子園準優勝投手だよ」とチームメンバーに伝える。

 

成宮は乾にリードを任せる様子。

バッテリーの相性はけっこう良さそうですね。

ファーストを守る御幸は「俺と鳴が仲間として同じグラウンドに立つなんて不思議な感覚だよな」と思っている。

 

2番サードのJ.ハイマンに対して成宮が投じた球は内角への直球。

相手打者はまったく反応できずに成宮のボールに驚いた表情を見せる。

 

「この身体でなんとパワフルな」と成宮のボールに苦戦するJ.ハイマン。

最後は成宮得意のチェンジアップで三振に終わる。

 

成宮登板はテンション上がりますね〜!

この後、アメリカチームのクリーンナップですが、成宮がどんなピッチングを見せるのか楽しみなところです。

 

ダイヤのA act2 106話のネタバレのまとめ

ついに日本のエース成宮が登板してきました。

成宮の投球はアメリカチームに通用するのでしょうか??

成宮の投球が楽しみなところです。

スポンサーリンク