漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【銀魂】664話のネタバレで定春が死亡!?

f:id:saitouchang:20171226164901p:plain

銀魂664話のネタバレの見所をまとめています。

664話のネタバレで、まさかの定春が死亡するという展開に!?

スポンサーリンク

 

銀魂664話のネタバレの見所

銀魂664話のネタバレの見所をまとめておきます。

 

定春との思い出

定春との思い出から始まる銀魂664話。

定春が龍脈を封じているおかげで虚の不死身が一時解けている。

 

しかし、虚に焦りは見えない。

「不死を奪ってもその刃がこの身に届かなければ何の意味もない」と。

そして、「希望の灯である定春の命は消えかけている」と。

 

新八は定春が帰りを待っていたくれたことを思い出しながら虚に攻撃を加える。

神楽も同様定春が帰りを待っていた事を思い出しながら虚にダメージを与えようとする。

 

2人の思いとは裏腹に、定春の体が一部消滅していく。

虚にも攻撃を加えることができずにいる。

 

銀さんも定春との思い出を思い出しながら虚に攻撃を仕掛けていく。

スポンサーリンク

 

定春が死亡!?

銀さんが必死の攻撃を仕掛け、虚にも攻撃が入っていく。

隙を突いて新八と神楽がダブル攻撃を仕掛けるが、虚はそれを防ぐ。

が、虚もひざをついて血を流している。

 

銀さん、新八、神楽の3人の連携攻撃を仕掛け、傘を使って隙を突いた攻撃で銀さんの攻撃が虚に通る。

虚もかなり血を流していますが、ここで龍脈が蘇る。

 

虚の不死身を封じる存在であった定春はどうやら消滅してしまった様子。

これで虚の不死の能力が復活してしまうわけですが、銀さんたちはどう闘うのでしょうか??

そして、定春は死亡してしまったのでしょうか??

展開が気になるところです。

 

銀魂664話のネタバレのまとめ

う〜〜ん、これは定春は死んでしまったのでしょうか??

でも、銀魂は死んだと見せて生きていたパターンがほぼなので、定春は死んでいないと思いますがねw

ただ、これで虚は倒せなくなってしまいましたが、いったいどうなるのでしょうか??

銀さんVS虚の戦いの今後に注目です。

スポンサーリンク