漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【ヒロアカ】163話のネタバレでケミィの生存が明らかに

f:id:saitouchang:20171212204729p:plain

ヒロアカ163話のネタバレの見所をまとめておきます。

163話のネタバレで爆豪と轟が仮免講習に向かい、そこで一波乱起きそうな予感です。

スポンサーリンク

 

ヒロアカ163話のネタバレの見所

ヒロアカ163話のネタバレの見所をまとめておきます。

 

デクら帰還!!

死穢八斎會との戦いを終えてデクや切島たちが雄英高校に帰ってきました。

みんなかなり心配していたようで、デクたちが帰ってきたことに安心している模様。

 

麗日はかなり責任を感じている様子。

相澤との取り調べで「もっとやれることがあったんじゃないか」と語り、「もっと助けられるようになりたい」と口にしています。

 

爆豪と轟は早々に部屋に帰ってしまう。

翌日仮免の講習が控えているのもありますが、それ以上に2人には思うことがあるのだと思います。

 

ギガントマキアは災害級の危険度

ヒロアカ162話のネタバレで存在が明らかになったギガントマキア

どうやらギガントマキアの捕獲はできなかったようで黒霧のほうだけ捕獲したようです。

ギガントマキアはかなり驚異のようで、グラントリノは「歩く災害」と評していました。

ギガントマキアが暴れたところは山ががっつりえぐられていました。

まさに災害級の危険度と言えますね。

スポンサーリンク

 

爆豪&轟の仮免講習がスタート

爆豪と轟が仮免講習に向かっています。

引率はオールマイトとプレゼントマイクが務めていますが、エンデヴァーも仮免講習の場にいた。

オールマイトと腰を据えて話がしたいとのこと。

 

轟たちは士傑高校のイサナとケミィが姿を現す。

そして、爆轟と轟が仮免講習に向かう。

 

2人の仮免講習はどんな展開となっていくのでしょうか??

 

ヒロアカ163話のネタバレでできる考察

ヒロアカ163話のネタバレでできる考察をこちらにまとめておきます。

 

芦戸は切島のことが好き??

デクたちが帰ったときに芦戸が切島のことを特に気にしていたようでした。

「切島ー大丈夫?」と割と大きなコマで描かれていたので、これは芦戸が切島のことが気になっていることを暗示しているということではないでしょうか??

 

ケミィが生きていたことが判明

163話のネタバレで士傑高校のケミィが登場しました。

ケミィといえばデクたちが仮免の試験を受けたときにトガヒミコが変身していた人物です。

トガヒミコが変身していたので、「もしかしたらケミィは死んでしまったのでは??」という予想もありましたが、163話でケミィが生きていることがわかりましたね。

ただ、もしかしたら今回登場したケミィもトガヒミコという可能性も・・

ケミィの動きにはちょっと注目していきたいですね。

 

ヒロアカ163話のネタバレのまとめ

ヒロアカ163話のネタバレで爆豪と轟が仮免講習に向かいました。

ここでもなんらかの展開がありそうな雰囲気なので、どんな風に進んでいくのか楽しみなところです。

スポンサーリンク