漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【ダイヤのA act 2】99話のネタバレでついに御幸&成宮が実現か!?

f:id:saitouchang:20171025161130p:plain

ダイヤのA act 2 99話のネタバレの見所をこちらにまとめておきます。

99話の内容をサクッと読みたい方はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

 

ダイヤのA act 2ネタバレ99話の見所

ダイヤのA act 2 99話のネタバレの見所をこちらにまとめておきます。

 

別ポジションの守備

東京中から各校の主力選手が集まるということで、他のポジションを守ることもあるそうで、本来のポジションではないポジションも練習する選手たち。

 

本来ファーストの星田や投手陣は外野。

f:id:saitouchang:20171025160740p:plain

 

山岡と長田はサード

f:id:saitouchang:20171025160759p:plain

 

御幸と乾はファースト。

f:id:saitouchang:20171025160819p:plain

 

でも、ファーストを守る御幸はなかなか新鮮でいいですね!

f:id:saitouchang:20171025160850p:plain

 

そして、成宮は外野でも王様っぷりは健在ww

成宮は鵜久森に負けたことを以前根にもっている様子。

f:id:saitouchang:20171025161053p:plain

 

慣れない外野に苦戦する梅宮に対して精密機械の楊は外野でも完璧なフィールディングを見せる。

 

ついに御幸と成宮が・・

ピッチャー陣はいよいよピッチング練習に。

 

成宮は乾に投げています。

f:id:saitouchang:20171025161130p:plain

 

御幸は楊と。

f:id:saitouchang:20171025161158p:plain

 

楊のコントロールはやっぱりずば抜けてますね。

御幸

「うわ!マジで構えた所にドンピシャじゃん」

「たまんねぇ」

ダイヤのA act 2 ネタバレ99話より引用

 

楊のこの主人公感ww

(昨日の夜はなかなか寝付けなかった・・・)

(選手として終わったと思っていた高校野球に)

(こんな形で関われるなんて・・・)

(しかも東京を代表する選手と一緒に)

(ありがとう)

ダイヤのA act 2 ネタバレ99話より引用

f:id:saitouchang:20171025161225p:plain

 

そして、練習を上がる頃、成宮が御幸に声をかける。

成宮

「一也」

「俺の球受けていかなくていいの?」

御幸

「・・・」

「いいのかよ・・・俺に球筋見せても」

成宮

「いいよ別に」

「減るもんじゃないし」

ダイヤのA act 2 ネタバレ99話より引用

 

この2人のやり取りはやっぱり熱いですね!!

そして、その後のじゃれ合いも可愛らしいですww

御幸

「じゃチェンジアップ見せて」

成宮

「それはヤダ」

御幸

「じゃあカーブとスライダー」

成宮

「変化球ばっかじゃん!!」

「言っとくけどストレートも進化してんだからね」

ダイヤのA act 2 ネタバレ99話より引用

 

成宮の球を受けた御幸がどんな反応をするのか気になるところ。

これで青道投手陣との実力差を生身で体感することになるわけですが、成宮と沢村&降谷は現在どれほどの差があるのでしょうかね??

スポンサーリンク

 

ダイヤのA act2 99話ネタバレのまとめ

次週、ついに御幸と成宮が組むことになったわけですね!!

いやぁ〜〜、これはファン待望の展開でしょう。

ただ、これを早く試合で見たいところ。

代表戦が楽しみで仕方ありません。

スポンサーリンク