漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【監獄学園】最終回のネタバレは打ち切り確実かwまさかの千代の闇堕ちエンドww

f:id:saitouchang:20171226140352p:plain

監獄学園最終回のネタバレの見所をまとめておきます。

監獄学園最終回はまさかまさかの展開で終了となりました!!

スポンサーリンク

 

監獄学園最終回のネタバレの見所

監獄学園最終回のネタバレの見所をまとめておきます。

 

花の悪あがき

キヨシと千代を祝福するのかと思いきや、千代が持つ花を叩きつけ現実を受け入れようとしない花。

そんな花に「見苦しいぞ」と言うキヨシ。

が、花は「お前は千代ちゃんに似つかわしくないんだよ」と言って聞こうとしない花。

 

あきれ気味のキヨシは「小学生が好きな子にちょっかい出すみたいなアレですか」と茶化すと「やめて」と千代が止める。

「花さんの気持ちも考えて」と。

 

そこで花が履いていたキヨシのパンツを脱ぎ、「私のパンツを返せ」とキヨシに叩きつける。

「今すぐ返せ」とキヨシに迫る花。

 

ただ、キヨシに以前の説明によると花のパンツがあるのはキヨシの部屋のタンスの中。

「そんなムチャ言わないでください」と返すキヨシだが、「お前が今はいてるパンツよこせ」と聞く耳をもたない花。

 

そして、花が語り出す。

花は本当はここに来るのをやめようとしていたとのこと。

すごく緊張して何を着てもしっくりこず、千代にキヨシの真実を伝えるのに相応しい服が見つからなくて遅刻してしまったと言う。

 

ただ、しっくりこなかったのは服ではパンツのほうだった。

そこでキヨシのパンツを履いたらすごくしっくりきていけると思ったのだそう。

 

そして、花は「今日キヨシも一番しっくりくる私のパンツをはいてるハズ」と言う。

そして、キヨシのズボンを脱がそうとする。

 

「その前にトイレに行かせてください」と答えるキヨシだが、花はキヨシのズボンを無理やり脱がそうとする。

花がアクロバティックな動きでキヨシに馬乗りになると・・・。

 

まさかの千代闇堕ちエンドwww

嫌がるキヨシに馬乗りになって無理やりズボンを脱がす花。

するとキヨシが履いていたのはまじで花のシマシマのパンツだった。

それを見て驚愕する千代。

 

パンツが出た瞬間にキヨシがすごい勢いで漏らしてしまう。

花はそれを浴びながら「ほら・・・私の思った通りだ」と言う。

「いやあああ!!」と叫び声をあげる千代。

 

涙を流しながら心の中で諦めるキヨシ。

「俺はどこで間違えだんだろう」と。

「正解はあったのか?」「どうすれば良かった?」と考えるキヨシ。

「花さんのパンツなしでは告白も成功しなっただろう」と考え、「千代ちゃんと嘘を重ねて関係を築いてしまった俺は最初からダメだったのかもしれない」とも考える。

 

そのまま時が流れ、裏生徒会室に場面が飛ぶ。

副会長が会長に「巡回の時間です」と告げる。

 

裏生徒会21代目会長になっていたのはなんと千代だった。

以前の千代とは顔が変わっており、千代は完全に闇堕ちww

「男(クズ)どもが悪さしてないか見回りに・・・」といったところで監獄学園の最終回が終了です。

 

いやぁ〜〜、最終回でまさかのこの展開になるとはww

こんな胸糞エンドになるとは想像もしてなかったですな〜!

スポンサーリンク

 

監獄学園最終回のネタバレの考察

監獄学園最終回のネタバレの考察をまとめておきます。

 

最終巻28巻はエピローグ大幅加筆とのこと

まさかまさかの千代闇堕ちエンドで終わった監獄学園最終回ですが、最終巻となる28巻はエピローグ大幅加筆の上発売されるとのことです。

発売日は2018年4月。

 

う〜〜ん、この最終回は気になるとこだらけで終わりって感じですからね。

留学にいった万里はどうなったのか、副会長とケイトはどうなったのか、川に流されてる男子陣はどうなったのか、キヨシと花はどうなるのか。

そこらへんも詳しく描いていってほしいところですが、どうなのでしょうか。

 

監獄学園最終回のネタバレのまとめ

いやぁ〜〜、まさまこんな最終回になるとはww

ただ、最終巻は大幅加筆の上発売されるとのことなので、監獄学園ファンは見るしかないですね。

もちろん僕も読みます!!

個人的には、キヨシと花がどうなるのかがめちゃめちゃ気になる!!

スポンサーリンク