漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】145話のネタバレが文字なしで竜となったカネキが暴走するカオス回にww

f:id:saitouchang:20171020015220j:plain

東京喰種:re145話のネタバレの見所をこちらにまとめました。

東京喰種:re145話の内容のポイントを見たい方はこちらからご覧ください。

スポンサーリンク

 

東京喰種:re145話ネタバレの見所

こちらに東京喰種:re145話ネタバレの見所をまとめておきます。

 

まさかの文字なしww

東京喰種:re145話はやってくれました・・。

まさかの登場人物のセリフいっさいなしww

ネタバレを読みましたが10秒くらいで読み終えてしまうというww

まあ、こんなことができるのが東京喰種の魅力とも言えますが、1週間待ってこれだとちょっと物足りない感が・・ww

 

竜となったカネキが東京を破壊

一切文字なしの145話のネタバレですが、描かれたのは竜となったカネキの暴走。

【東京喰種:re】144話のネタバレで旧多が死亡で竜の正体がカネキだと判明」に描きましたが、旧多が言っていたラスボスの「竜」はカネキのことでした。

オッガイを捕食したカネキはみるみる姿を変えていき、異形な姿に。

145話ではその暴走っぷりが描かれます。

 

東京に突如姿を現す竜と化したカネキ。

f:id:saitouchang:20171020014715j:plain

f:id:saitouchang:20171020014716j:plain

 

当たり前ではありますが、ニュースでも報道。

f:id:saitouchang:20171020014806j:plain

 

東京はカオスな状態に。

f:id:saitouchang:20171020014912j:plain

f:id:saitouchang:20171020014913j:plain

 

そして、巨大なビルとともに描かれるカネキで145話のネタバレはエンド。

f:id:saitouchang:20171020015217j:plain

f:id:saitouchang:20171020015218j:plain

f:id:saitouchang:20171020015220j:plain

f:id:saitouchang:20171020015219j:plain

f:id:saitouchang:20171020015325j:plain

 

なんだこのカオスすぎる展開はww

いやこれもうカネキが助かる展開はないでしょうww

東京喰種・・いったいどうなってしまうのでしょう!!?

スポンサーリンク

 

東京喰種:re145話ネタバレでできる考察

東京喰種:re145話のネタバレを読んだ上でできる考察をこちらにまとめておきます。

 

あれ??ヒデの登場は??

カネキが竜と化してからなんらかの形でヒデ(スケアクロウ)が絡んでくると思っていましたが、竜がここまで巨大だとはww

「ヒデがどうにかカネキのことを救ってくれるのかな??」とか思っていましたが、これもうカネキ救いようないでしょうww

竜となったカネキはいったいどうなってしまうのでしょうか??

ただ、ヒデたちの組織がこのまま介入してこないというのはないと思うので、カネキの親友であるヒデの動向が気になりますね。

 

ページ下に描かれた謎の言葉の意味は??

東京喰種:re145話のネタバレの3ページ目のページの下部分を見ると謎の言葉が並べられていました。

「これまでの:Re ああああああ あああああ ?あ?ああああ?」

東京喰種:re145話ネタバレより引用 

f:id:saitouchang:20171020020135p:plain

 

これはいったいなにを意味しているのでしょうか??

もう予測できなすぎてどうしようもない感じですがw、なにかを意味しているのかもしれませんね。

 

東京喰種:re145ネタバレのまとめ

東京喰種:re145話はなかなか壮絶な回でしたねw

まあこれも東京喰種らしいといえばらしいですが、この後どう着地させるのかが見ものです。

 

146話では竜となったカネキさんがさらに東京を荒らしていく模様ww

>> 【東京喰種:re】146話のネタバレで旧多の生存が判明!旧多の目的は!?

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク