漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【カイジ】261話のネタバレでカイジがワン・ポーカーで打った仕掛けとは!?

f:id:saitouchang:20171018185813p:plain

カイジ261話のネタバレの見所をこちらにまとめておきます。

カイジ261話の要点をささっと見たい方はこちらからご覧ください。

スポンサーリンク

 

カイジ261話ネタバレの見所

こちらにカイジ261話のネタバレの見所をまとめておきたいと思います。

 

緩むカイジww

家から無事パスポートを手に入れたマリオとチャン。

達成感と安心感から気が緩む。

f:id:saitouchang:20171018184136p:plain

f:id:saitouchang:20171018184206p:plain

 

マリオとチャンに「本土に金を持って行ったときこそ成功」と諭すが、そんなカイジもゆるむww

f:id:saitouchang:20171018184324p:plain

 

カイジらの次なる目標はレンタカーを借りること。

今の車だと荷台にある金が目立つので、車内に金を積めるレンタカーを借りに行くことに。

 

「24時間営業のレンタカー屋は帝愛が張りついてる」とのことで地方の通常営業のレンタカー屋に車を借りに行くことに。

ただ、その前にカイジは練馬に寄ることを希望する。

 

ワン・ポーカーの秘密が明らかに・・!?

練馬に向かう途中、カイジらは腹ごしらえのためにコンビニで飯を購入。

f:id:saitouchang:20171018184959p:plain

 

そこでチャンがとある質問をする。

チャン

「ひとつどうしても分からない」

「意味不明な謎があるんです!」

カイジ

「謎?なんだよ謎って?」

チャン

「ワン・ポーカーのラスト・・・」

「あの最後の勝負のことです!」

「あの時!」

「驚天動地の和也も心底驚いていたけどそれは僕たちも一緒です!」

「ありえない・・・!」

「積んで積んで「命」まで積んで積んで最後は」

「なのに」

「ラストカイジさんの出していたカードはこのワンポーカーでもっともか細く頼りない3!」

「3を出すのもひとつの戦略」

「悪くはないんですよ」

「相手のAにぶつけることが出来れば不毛にAを消費せしめたってことで・・・」

「効果的とも言える!」

「だから出すこと自体は構わない問題は」

「あのレイズです!」

「通常・・・どう考えても詰めない!3であそこまで!」

「でもよくよくよくよく考えると」

「3であそこまで積める理由が2つだけあるんだ」

「ひとつは極限のレイズに和也が恐れをなし最終的にドロップ」

「降りてくれると確信している場合・・・!」

「でもこれはリスクが高すぎる」

「事実和也は最後まで降りなかった」

「となればもうひとつの方」

カイジさんはなんらかの理由で和也が出しているカード」

「これが2!」

「2・・・と読み切っていた・・・ってことだ!」

カイジ216話のネタバレより引用

 

これに対してカイジは、

カイジ

「ご名答・・・!」

カイジ216話のネタバレより引用 

f:id:saitouchang:20171018185813p:plain

 

うぉぉ!!これは熱いですね!!

カイジの見所の一つはこの仕掛けが明らかになる瞬間だと思っています。

カイジがいったいどのような仕掛けをしたのは楽しみなところですね!!

スポンサーリンク

 

カイジ261話ネタバレの考察

カイジ261話を読んだ上での考察になります。

 

帝愛側の動きは!?

今回はカイジ側の動きだけでしたが、帝愛側はいったいどのように動いてくるのか。

まさかこのままなんの動きもなく逃亡完了ということはないと思いますが、どうなっていくのでしょう??

帝愛側の大物勢も登場するのでしょうか??

もしかすると、帝愛の現No.2の黒崎が動いてくるのかも・・。

 

カイジ261話ネタバレのまとめ

ワン・ポーカーでカイジが仕掛けた仕掛けがめちゃめちゃ気になるところですね。

いったいどのようなトリックで和也が出したカードが2だとわかったのか・・。

楽しみなところです。

スポンサーリンク