漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】147話のネタバレでヒデが書いた「専門家」の正体とは!?

f:id:saitouchang:20171103015330p:plain

東京喰種:re147話のネタバレの見所をまとめています。

東京喰種:re147話のネタバレのポイントとなる部分を押さえて内容を知りたい方はご覧ください。

スポンサーリンク

 

東京喰種:re147話ネタバレの見所

こちらに東京喰種:re147話のネタバレの見所をまとめていきます。

 

竜化したカネキ対策が進む

竜化して東京を暴れまわるカネキ。

147話ではいよいよ本格的にカネキ対策に動くシーンが描かれます。

 

慌ただしくなるCCG。

f:id:saitouchang:20171103012451p:plain

 

才子たちクインクス班も動きを見せます。

f:id:saitouchang:20171103012902p:plain

 

丸手もがっつり指揮に加わる。

f:id:saitouchang:20171103013029p:plain

 

丸手がCCGにいるとなんかしっくりきますね!

 

和修政&瓜江も指揮に加わっています。

f:id:saitouchang:20171103013158p:plain

 

武臣の依子救出劇

竜化したカネキの対策に追われている最中、武臣が捕らえられている依子の救出に向かいます。

f:id:saitouchang:20171103013348p:plain

 

そのままだと依子は処刑されてしまう予定でしたが、竜化したカネキのおかげで無事救われた形となりました。

カネキ先輩、ここはファインプレーと言えるww

 

逃走中に倉本と出会うのですが、倉本さんイケメンすぎませんww??

倉本

「おお・・・」

「デートか?ブジン」

「アチィな新婚」

「仕事はこっちでやっとくわ」

「楽しめよーデート」

東京喰種:reネタバレ147話より引用

f:id:saitouchang:20171103013659p:plain

 

なんだよ倉本のこのイケメンっぷりはww

こんなの普通、「おい!お前も仕事しろよ!!」って言いたくなる場面でしょww

倉本さんのこのスマートな対応は僕もどこかでつかってやろうと決心した瞬間。

 

絶望の表情のトーカ

ニシキたちも黒山羊のアジトメンバーに合流。

f:id:saitouchang:20171103014104p:plain

 

カネキの行方を聞くニシキ。

それに答えるトーカ。

トーカ

「あれがカネキ」

東京喰種:reネタバレ147話より引用 

f:id:saitouchang:20171103014422p:plain

 

やべぇ、トーカのこの表情がガチで切ない・・。

f:id:saitouchang:20171103014504p:plain

 

六月&安浦生きてたんかいww

四方にやられて退場したように思えた六月&安浦。

>> 【東京喰種:re】141話のネタバレが衝撃!ヒナミ&六月&安浦が死亡!?

 

147話で生きていることが明らかになりました。

f:id:saitouchang:20171103014952p:plain

 

赫子でガードしていたみたいですね。

 

首をへし折られた安浦も生きていたようです。

f:id:saitouchang:20171103015054p:plain

 

スケアクロウ(ヒデ)の対策は??

竜と化したカネキの対策が思い浮かばないCCG。

そこで、スケアクロウ(ヒデ)が出した結論がこちら。

スケアクロウ(ヒデ)

(専門家に聞いてみますか)

東京喰種:re147話のネタバレより引用 

f:id:saitouchang:20171103015330p:plain

 

さあ、いったいどうなるのでしょう??

スポンサーリンク

 

東京喰種:re147話のネタバレでできる考察

東京喰種:re147話のネタバレを読んだ上でできる考察をこちらにまとめておきます。

 

六月&安浦が取る行動は??

147話のネタバレで生存が明らかになった六月&安浦。

彼らはカネキを目的としていましたが、竜となったカネキを前にどうするつもりなのでしょうか??

わざわざ生きていることにしたということはなにか動きがあるはずなので地味に気になるところです。

 

専門家は小倉??

147話のネタバレのラストでスケアクロウ(ヒデ)が書いた「専門家」が誰なのかは気になるところ。

「喰種の専門家」といえばやはりこの人ではないでしょうか??

 

小倉久志

f:id:saitouchang:20171103015930j:plain

 

現在は大環アクトという組織で活動していますが、「専門家」と書いてあって初めに浮かんだのがこの人でした。

 

もう一人可能性としてあるのがこの人かなと。

嘉納

f:id:saitouchang:20171103020121j:plain

 

作品のキーキャラクターと言える人物ですが、最近なりを潜めています。

なので、このタイミングで嘉納に接触する可能性は高いと思います。

 

東京喰種:re147話のネタバレのまとめ

いよいよ竜となったカネキ対策の動きが見えてきましたが、いったいどうなるのでしょう??

カネキは無事元に戻ることができるのか??

それともこのまま駆逐されてしまうのか??

カネキの行方に注目ですね。

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク