漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】152話のネタバレでサイコパス六月が降臨

f:id:saitouchang:20171207134625p:plain

東京喰種:re152話のネタバレの見所をまとめています。

152話のネタバレで、六月が登場し、カネキ救出の邪魔を・・。

スポンサーリンク

 

東京喰種:re152話のネタバレの見所

こちらに東京喰種:re152話のネタバレの見所をまとめておきます。

 

金属探知機でカネキを見つけることに

151話のネタバレで、トーカがカネキに指輪を渡していたことに気がつきました。

>> 【東京喰種:re】151話のネタバレで地下の王の正体が判明!カネキを見つける大きな手がかりも!

 

その話を聞いた貴未は金属探知機でカネキを探すことを思いつく。

貴未

「!「金属探知」・・・」

「それならカネキケンを見つけるより簡単です・・・!」

「熱探知は赫子自体が熱源になるためむずかしく、ソナーによる反響探知も赫子の脈動に阻害されます」

丸手

「そうか!金属探知なら生体反応と関係ないってワケか・・・」

東京喰種:re152話のネタバレより引用

 

しかし、カネキの巨大な赫子は1区〜4区、13区とかなり広い範囲に及ぶもので金属探知機が足りない様子。

そこで、月山が父観母に電話をかける。

そして、総理大臣に連絡を取り、すぐに大量の金属探知機を用意。

観母

「若山総理に頼みました」

「陸から空まですべての輸送能力を駆使したようです」

東京喰種:re152話のネタバレより引用 

f:id:saitouchang:20171207133925p:plain

 

観母の父親が総理大臣と学友だったようで、月山家が喰種と知っても協力してくれたようです。

このシーンを見ると、人間と喰種が共存する未来が視えてきますね。

f:id:saitouchang:20171207134147p:plain

 

ミザがカネキを発見!?

金属探知機を使ってトーカが渡した指輪を探している。

トーカはミザと一緒に探しています。

ミザ

「霧嶋トーカ」

「見つかるといいなカネキケン」

「私はもう幸せなものだけ見ていたいよ」

東京喰種:re152話のネタバレより引用

 

すると、ミザの金属探知機に反応が。

f:id:saitouchang:20171207134432p:plain

 

近くにいたクインクス班に連絡が入り、カネキ救出に向かうことに。

 

まさかの六月の急襲

金属探知機の反応が強まり、希望が見えてきたところに姿を現したのが・・。

f:id:saitouchang:20171207134625p:plain

 

まさかの六月!!

トーカに攻撃を仕掛ける。

f:id:saitouchang:20171207134737p:plain

 

「なぜ邪魔をする?」とトーカが怒りを見せると六月は、

六月

「・・・これでいい」

「あの人が誰のものにもならないなら・・・」

「それでいい!!!!!」

東京喰種:re152話のネタバレより引用

 

そう言って、巨大な赫子の眼球に攻撃を加える。

f:id:saitouchang:20171207134935p:plain

スポンサーリンク

 

東京喰種:re152話のネタバレでできる考察

東京喰種:re152話のネタバレでできる考察をまとめておきます。

 

クインクス班が六月を救う??

ようやくカネキを見つける手がかりをつかんだはずでしたが、まさかまさかの六月の邪魔が入りました。

今、トーカが対峙していますが、これからクインクス班が到着します。

狂ってしまった六月ですが、クインクス班メンバーがどうにか六月を元に戻してくれたりはしないでしょうか??

今の六月を見て、瓜江がどうするのか気になるところです。

 

カネキが動き出す??

六月の攻撃によって目覚めてしまったカネキ。

これでカネキが動き出してしまうのだと思います。

せっかくカネキが持っていた指輪を見つけたのに、いったいどうなってしまうのでしょうか??

 

東京喰種:re152話ネタバレのまとめ

相変わらず六月のうざさは健在ですねww

クインクス班の到着で、六月が救われる形となるのでしょうか??

次回の展開が見ものです。

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク