漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】153話のネタバレで六月と瓜江が出会う修羅場にww

f:id:saitouchang:20171214163019p:plain

東京喰種:re153話のネタバレの見所をまとめておきます。

153話のネタバレで、狂気じみた六月の前に、ついに瓜江が姿を現すことに。

スポンサーリンク

 

東京喰種:re153話のネタバレの見所

こちらに東京喰種:re153話のネタバレの見所をまとめておきます。

 

カネキが活動開始!?

東京喰種:re152話のネタバレのラストで、六月がカネキの眼球を刺激しました。

>> 【東京喰種:re】152話のネタバレでサイコパス六月が降臨

 

それを受けてカネキは活動を再開。

体から黒い煙を吹き出すと、サイバイマンのような人型の赫子の怪物が多数出現し、街を襲い始めます。

 

一気に慌ただしくなるCCGですが、貴未は「まだ刺激に反応しただけで本格的に活動を再開したわけではない、今この瞬間が最後のチャンスかもしれない」と言う。

CCG隊員が丸手に退避させるよう求めるが、丸手は馬淵に戦力比を聞くと、馬淵は「目算で1:100」と答える。

丸手は「じゃあいけるな」と言い、人型の化け物はジューゾーや亜門、アキラといった戦力に任せ、作戦をそのまま続行させる。

 

トーカVS六月

カネキがつけていた指輪の反応が見つかり、クインクス班がその場に向かう途中で傷ついた三枚刃のミザを見つける。

「眼帯の捜査官にやられた」と答えると瓜江の表情が変わります。

 

トーカは六月と戦っています。

羽赫で攻撃するも六月が放った多数のナイフで攻撃をかき消されてしまう。

トーカは六月のナイフさばきと赫子に苦戦しています。

 

なんとか六月と戦うトーカだが、六月の赫子で足を貫かれてしまう。

そして、六月に捕まり、首を締められる。

 

「この前の方がずっと動けていましたが」と六月は言っていましたが、これはトーカが妊娠しているためでしょう。

捕まった状態からトーカは「上で旦那が待ってんだよ!!」と膝蹴りを顔にぶち込んで反撃。

「旦那」という言葉に六月は強く反応します。

 

トーカの背後には晋三平が。

晋三平にトーカは捕まってしまう。

 

「旦那」という言葉に怒りを隠せない六月。

手に持ったナイフでトーカを襲おうとしたところで、瓜江たちクインクス班が到着。

瓜江が「もう、やめろ」と真剣な表情で言ったところで終了です。

 

いよいよ六月の本性を瓜江やサイコが見てしまったということに。

いったいどうなるのでしょうか??

スポンサーリンク

 

東京喰種:re153話のネタバレの考察

東京喰種:re153話のネタバレの考察をまとめておきます。

 

トーカが流産の可能性も・・

トーカは妊娠中にも関わらず、六月とかなり激しい戦いをしてしまっていました。

戦いの途中で「少し無茶したか・・・」と心の中でつぶやくシーンも。

まさかこれでトーカが流産するということはないですよね??

そうならないと良いですが、ちょっと怖いですね。

 

東京喰種:re153話のネタバレのまとめ

六月と瓜江がついにこういう形で会ってしまいましたね。

常軌を逸した六月の行動に、瓜江はどう対処するのでしょうか??

そして、六月はどうなってしまうのでしょうか??

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク