漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】144話のネタバレで旧多が死亡で竜の正体がカネキだと判明

f:id:saitouchang:20171012232704j:plain

東京喰種:re143話は衝撃の展開となりましたが、144話のネタバレが登場しました!!

東京喰種:re144話のネタバレをさささっとチェックしたい方はこちらをご覧になってください。

スポンサーリンク

 

東京喰種:re144話ネタバレの見所

東京喰種:re144話のネタバレの見所をこちらにまとめておきます。

 

カネキの脳内会議

いやぁ〜〜、東京喰種:re143話は衝撃的な展開でしたよね。

>> 【東京喰種:re】143話のネタバレでまさかのカネキが死亡で最終回突入か!?

 

「いやいやこのカネキは偽物でしょ!」という予想もありましたが、どうやら本物の様子。

>> 【東京喰種:re】143話のネタバレでダルマと化したカネキは実はウタの赫子分身!? 

 

ダルマとなったカネキの脳内会議が始まりますww

f:id:saitouchang:20171012231728j:plain

 

ジューゾー戦の振り返りをするカネキ。

f:id:saitouchang:20171012231844j:plain

 

意見がまとまらないカネキたちだが、この議論は満場一致の様子。

f:id:saitouchang:20171012231959p:plain

 

ここで終わったらトーカには会えなくなってしまう。

そして、再び戦う決意をするカネキ。

f:id:saitouchang:20171012232055p:plain

 

カネキが竜化

トーカのことを思い出し、再び戦う決意をするカネキ。

ハジメのことを喰らう。

f:id:saitouchang:20171012232211p:plain

 

周りのオッガイを次々と喰らっていくカネキ。

f:id:saitouchang:20171012232329j:plain

 

そして、オッガイを喰らうカネキが異形な姿に。

f:id:saitouchang:20171012232427p:plain

 

そして、旧多が言っていた「竜」の正体はカネキだったようです。

旧多

「僕の勝ちだ」

「かわいいかわいい、僕の竜。」

東京喰種:re144話より引用

 

竜と化したカネキの赫子は地上にも及ぶ。

f:id:saitouchang:20171012232704j:plain

 

こ・・これは・・。

カネキが異形な竜となってしまいました。

「「コウリュウギ」という作戦名はカネキを竜にするための作戦なのでは??」と予想しましたが、これはドンピシャだったようです!

>> 【東京喰種:re】143話のネタバレで出た「コウリュウギ」とは?竜の正体はカネキか!?

 

カネキが竜となってしまいましたが、これはいったいどうなってしまうのでしょう??

カネキは元に戻ることができるのか??

親友のヒデはやはりこのタイミングで登場するのか??

これからの展開がとても楽しみなところ。

 

旧多が死亡!?

そして、東京喰種:re144話のネタバレで注目すべきがこのシーン。

f:id:saitouchang:20171012233151p:plain

 

カネキの攻撃によって旧多が潰されています。

これはまさかまかさのタイミングで旧多の死亡!?

 

結局、旧多の目論んでいたことはカネキを竜にして世界をぶち壊すということだったのでしょうか??

旧多の目的の詳細も追加で描いてほしいところではあります。

 

すんません!!

146話のネタバレで旧多は生きていたことがわかりました!!

>> 【東京喰種:re】146話のネタバレで旧多の生存が判明!旧多の目的は!?

スポンサーリンク

 

東京喰種:re144話のネタバレでできる考察

東京喰種:re144話のネタバレでできる考察をこちらにまとめておこうと思います。

 

カネキ復活の鍵を握るはヒデ??

竜と化してしまったカネキですが、この後の展開がまったく予想がつきません。

カネキが元の姿に戻るのか、それともこのまま死亡してしまうのかまったく不明。

 

ただ、一つ言えるのはここでヒデが絡んでくるのでしょう。

ヒデは現在丸手や和修政たちを率いて組織を組んでいますが、カネキのこの状況にヒデが登場しないわけはないでしょう。

この後の展開で登場してくるのだと思います。

 

147話の ネタバレではヒデがなにかしら動きを見せていますよ〜!

>> 【東京喰種:re】147話のネタバレでヒデが書いた「専門家」の正体とは!?

 

最後の「あ」は「60」を表す??

東京喰種:re144話のラストシーンをご覧ください。

f:id:saitouchang:20171012232704j:plain

 

「ああああああああ」と、「あ」が連続で続いていますが、上の部分よく見ると「60」という数字に見えませんか??

東京喰種は数字を表すパターンはよくあるので、このシーンも何か意味があるのかもしれませんね。

 

東京喰種:re144話ネタバレのまとめ

いやぁ、こういう展開になるとは思いませんでしたw

竜となってしまったカネキですが、元に戻ることはできるのでしょうか??

また、親友のヒデの動向も気になるところ。

竜となったカネキの元に現れないのはないと思いますが、今後の展開はいったい!?

 

145話のネタバレを見ましたが、まさかの全文文字なしで竜となったカネキが東京を破壊するカオス回でしたww

>> 【東京喰種:re】145話のネタバレが文字なしで竜となったカネキが暴走するカオス回にww

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク