漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】143話のネタバレでダルマと化したカネキは実はウタの赫子分身!?

f:id:saitouchang:20171006212338p:plain

東京喰種:re143話は今まで真面目に読んできた人たちにとってはかなり衝撃的な展開となったでしょう。

私も度肝を抜かれた一人ですww

ただ、今回のタイトルを見る限り、「もしかして今回のカネキって本人じゃないのでは??」という予想もあります。

あくまで予想ベースですが、いったいどうなのでしょう??

スポンサーリンク

 

東京喰種:re143話の展開がやばすぎたww

いやぁ〜〜、にしても今回の143話の展開は凄まじいものがありましたね。

ここまでやるのかとw

これまで「無能」「無能」と言われ続けてきたカネキでしたが、最後の最後まで良いところがなく終わってしまうなんて少年漫画の主人公的にどうなんでしょうww??

 

「あれ??まだ143話を詳しく見てないぞ」という方はこちらからどうぞ!

>> 東京喰種:re143話の展開が衝撃すぎた件

 

実はダルマと化したカネキはウタの赫子分身??

ジューゾー&半兵衛との戦いに敗れたカネキ。

両手足をもがれダルマ状態となっていてトーカや他のみんな守ることができず、完全にバッドエンド状態で終わっていました。

 

しかし!!

ダルマ状態のカネキは本人ではなく、ウタが作り出した赫子なのでは??という予想もあります。

 

その根拠となっているのが143話のタイトル

143話のタイトルは、「ウタの優しさ・・・」

 

タイトルに「ウタの優しさ」とあるのに143話にはそれらしい要素が一つも登場していません。

なので、「ウタが赫子で分身を作ってあげた」のがウタの優しさなのでは??と、予想されているのです。

 

確かに、142話でウタらしき人物が地味に登場していましたからね。

f:id:saitouchang:20171006212338p:plain

スポンサーリンク

 

ただ、ダルマとなったのは本物のカネキだと思う

そんな予想はありましたが、僕自身は143話でダルマとなったカネキは本物だと思います。

赫子の分身でできたカネキが、ジューゾーたちと互角の戦いをするのはさすがにないと思いますし、今回の描かれ方的にあれで「実は赫子の分身でしたー」というオチは想像つかないww

なので、個人的にはやられたカネキは本物のカネキだと思っています。

 

まあ、答えは次回144話でわかることでしょう。

144話の展開が非常に楽しみなところです。

 

144話のネタバレが公開されましたが、大きく動きがありました!!

>> 【東京喰種:re】144話のネタバレで旧多が死亡で竜の正体がカネキだと判明

 

あ!

実は、143話には他にも注目すべき点がありますので、気になる方はこちらもどうぞ!

>> 旧多が放った作戦名「こうりゅうぎ」の秘密とは!?

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク