漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【七つの大罪】245話のネタバレでビビアンが死亡!?

f:id:saitouchang:20171206132004p:plain

七つの大罪245話のネタバレの見所をまとめています。

七つの大罪245話のネタバレで、ビビアンが死亡する展開に!?

スポンサーリンク

 

七つの大罪245話のネタバレの見所

こちらに七つの大罪245話のネタバレの見所をまとめておきます。

 

魔神族VS女神族

244話のネタバレで四大天使の一人であるリュドシエルがマーガレットの姿を借りて復活しました。

>> 【七つの大罪】244話のネタバレで四大天使のリュドシエルがまさかの復活

 

リュドシエルは三千年前の聖戦について話し始める。

リュドシエル

「三千年の聖戦時ー」

「均衡を保っていたはずの戦局が突如大きく傾き女神族は苦渋の決断をせざるを得なくなった」

「・・・自らの肉体を犠牲に魔神族を封印したのだ」

「・・・精神体となり我らは様々な遺物に宿ると復活の時を待った」

「・・・もちろんわかっていた」

「封印は単なる先延ばしに過ぎないと・・・」

「完全な決着をつけるためには双方どちらかが滅ぶしかないと」

七つの大罪245話のネタバレより引用

 

そして、十字の光の扉をその場に作るリュドシエル。

f:id:saitouchang:20171206125626p:plain

 

どうやら女神族と魔神族の衝突は避けられそうにないようですね。

 

光の聖痕(スティグマ

ハウザー、ギーラ、ジェリコたちは魔神族と戦っていたがすでにボロボロ。

f:id:saitouchang:20171206125928p:plain

 

巨大な魔神族につかまってしまう。

f:id:saitouchang:20171206130054p:plain

 

そのまま捕食されたかけたところで、突如魔神族が消滅する。

f:id:saitouchang:20171206130151p:plain

 

ボロボロになって倒れているギーラとジェリコも回復。

f:id:saitouchang:20171206130249p:plain

 

そこに現れたのはソラシド。

ソラシド

「・・・我らは導き手なり」

「我が言葉こそ真実我が行為こそ正義」

七つの大罪245話のネタバレより引用

f:id:saitouchang:20171206130703p:plain

 

喧嘩祭りに参加していたアーバスも出てきます。

アーバス

「我が〈光の聖痕〉の一員となって共に魔神族を滅ぼそうぞ!!」

七つの大罪245話のネタバレより引用

f:id:saitouchang:20171206130908p:plain

 

リュドシエルが「遺物に宿るようにした」と言っていましたが、ソラシドとアーバスが持っている物に女神族が宿っており、体を乗っ取られている状態なのでしょう。

スポンサーリンク

 

ビビアン死亡!?

ビビアンにさらわれたギルサンダーは、建物の中に閉じ込められていた。

ギルサンダー

「やはりこの壁・・・魔力で保護されているようだ・・・」

「せめて・・・せめて誰かが中の物音に気づいてさえくれれば・・・」

七つの大罪245話のネタバレより引用

f:id:saitouchang:20171206131350p:plain

 

風の通り道を見つけたギルサンダーはそこから脱出を図る。

ギルサンダー

「風だ・・・」

「間違いない!!この上向きの通路・・・」

「外部からの空気の通り道だ・・・!!地上に出られるぞ」

七つの大罪245話のネタバレより引用

 

しかし、ギルサンダーが見たのは雲の上の景色。

f:id:saitouchang:20171206131546p:plain

 

この場所はマーリンが見つけた女神族が昔に建造した天空宮の一つとのこと。

ギルサンダーの背後から迫るビビアンが狂気染みてるww

ビビアン

「そうだわ♡私たちの子供を作りましょう?」

「もし女の子ならマーガレットと名付けてもいいわ」

(マーガレットギルはもう私のものよ!!ざまあみろ!!)

七つの大罪245話のネタバレより引用

f:id:saitouchang:20171206131829p:plain

 

そんなビビアンの背後から光の十字が。

f:id:saitouchang:20171206131908p:plain

 

そして、背後から首を貫かれる。

f:id:saitouchang:20171206132004p:plain

 

ビビアンをやったのはリュドシエル。

リュドシエル

「約束は果たした」

「恋人は救い憎む魔女は討伐したぞ」

七つの大罪245話のネタバレより引用

 

マーガレットが元に戻り、ギルサンダーを見つけたことに感動している。

f:id:saitouchang:20171206132153p:plain

 

だが、すぐにリュドシエルがマーガレットの体を乗っ取る。

リュドシエル

(・・・次はお前が約束を果たす番だ)

七つの大罪245話のネタバレより引用

f:id:saitouchang:20171206132324p:plain

 

そして、リュドシエルはメリオダス、ゼルドリス、エスタロッサの3人が集まることを危惧している。

リュドシエル

「む・・・」

「一か所に集まりつつある・・・」

「巨大な三つの邪星が」

七つの大罪245話のネタバレより引用 

f:id:saitouchang:20171206132555p:plain

 

七つの大罪245話のネタバレのまとめ

いよいよメリオダス、ゼルドリス、エスタロッサの3兄弟が集うことになりますね。

この3人が集まっていったいどうなるのかわかりません。

おそらく次回はこの3人が集まるシーンが描かれるのだと思いますが、いったいどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク