漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

東京喰種:reドナートが赫子で分身を作るという離れ業をやってのけるww

無印東京喰種時代はずっとコクリアに幽閉されていたので、その強さが未知数だったドナート。

 

東京喰種:reの終盤に入ってから、ドナートがコクリアから解放され、ドナートがピエロのボスであることが明らかに。

 

それだけでなく、圧倒的な強さも見せつけてくれました。

 

今回はそんなドナートの赫子についての情報をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

ピエロのボスであることが判明したドナート

同じ喰種集団でも、アオギリの樹と違って、目的が一切見えなかった謎の喰種集団ピエロ。

 

ピエロにはボスがいることがウタのセリフからわかっていましたが、

f:id:saitouchang:20170221015123j:plain

出典:東京喰種考察.com

 

ウタ

「さあ・・・」

「ぼくもボスのことはわからないよ」 

 

誰がボスなのかは謎のままでした。

 

ただ、東京喰種:re86話にて、ウタがドナートのことを迎えに行き、ドナートの正体がピエロであることが判明したことで、ドナート=ピエロのボスということがほぼ確定しました。

f:id:saitouchang:20170221020211j:plain

出典:ワンワンピースまとめ速報

 

とは言っても、一応まだ確定情報ではないのか・・。

スポンサーリンク

 

赫子で分身を作るという驚異の技を披露したドナートの赫子情報をまとめてみた

そして、ピエロと判明したドナートの戦闘シーンが描かれましたが、他の喰種にはない特殊な能力があることが判明。

 

ドナートさんさすがSSレートの喰種・・なかなか圧倒的な力を秘めておりました〜!!

 

十字架が連なった特殊な形状

ドナートの赫子は、このような十字架が連なったような特殊な形状となっており、他の喰種のものとは異質な雰囲気が漂います。

f:id:saitouchang:20170221021107j:plain

出典:よんぜ!

 

「神父」という異名にふさわしい赫子となっていますね。

 

形状的におそらく鱗赫

f:id:saitouchang:20170221021345p:plain

出典:漫画速報

赫子が生えている場所は微妙なのですが、形状からしておそらくカネキと同じ鱗赫でしょう。

 

腕を切断されたことに気がつかないほど早い動き

ドナートの圧倒的な強さが明らかになった最初のシーンがこちら。

f:id:saitouchang:20170221021738j:plain

出典:ワンワンピースまとめ速報

 

なんと、髯丸が腕を切断されたことに気づかないほどの速さで赫子を操ることが可能。

 

このシーンは、一瞬にして、ドナートの強さを証明してくれましたね。

 

分離して赫子を使うことが可能

ナッツクラッカーも使っていましたが、ドナートも赫子を分離して使うことができるようで、赫子を分離させ、拘束用に使っていました。

f:id:saitouchang:20170221022031j:plain

出典:ワンワンピースまとめ速報

 

赫子で分身を作ることができる

そして、極めつけはこれで、今までのはすべてドナート本体ではなく、赫子で作った分身でやっていたということ。

f:id:saitouchang:20170221022227j:plain

出典:ワンワンピースまとめ速報

 

「指遊び」と言っていたのはこの伏線だったようですね。

 

まさかの赫子分身でフレームアウトした瓜江と互角に戦っていたというのだから驚きです。

 

だって、指で分身を作れるってことは、やろうと思えば10体同時に分身作って戦えるってことでしょ?圧倒的すぎでしょ・・ww

スポンサーリンク
 

本気のドナートをお楽しみに

とまあ、ドナートの強さが明らかになったわけですが、それでもまだ本気で戦ったわけではありません。

 

あくまで赫子の分身であの強さなので、本気を出したドナートがどれほど強いのか非常に楽しみなところですね。

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク