漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】125話がまさかのカネキとトーカのセックスシーンが描かれる神回にww

f:id:saitouchang:20170522010623j:plain

東京喰種:re125話は激ヤバ回となりましたね!!

ついにカネキとトーカのセックスシーンが描かれるという・・ww

東京喰種はいままでそういった要素はほとんどなかったですが、ここにきてこの生々しさで描かれたのはちょっとびっくりでしたね。

 

東京喰種:re125話が圧倒的に神回ww

東京喰種:re125話が激ヤバすぎる内容にww

まさかの全編カネキとトーカのセックスシーンが描かれるとうう展開になっていましたww

カネキとトーカのセックスシーンの見どころをまとめておいたので、東京喰種ファンは必見です!!

 

カネキとトーカのセッスクシーン

125話で描かれたカネキとトーカのセッスクシーンの見どころをこちらにまとめておきます。

 

カネキがトーカの胸に触れる

カネキさんがトーカちゃんの胸に手を触れます。

まずはそっと触れる。

f:id:saitouchang:20170522010029j:plain

 

そして鷲づかみにww

f:id:saitouchang:20170522010103j:plain

 

カネキから漂う童貞臭ww

今回のカネキは見事に童貞あるあるを体現してくれましたww

ブラジャーのホックを外そうとしてなかなか外せないカネキw

これは初経験の男子は誰もが経験したはずw

f:id:saitouchang:20170522010258j:plain

 

そして、トーカが自分でブラを外すのですが、そのシーンはご自身の目でお確かめください。

 

あと、トーカに「・・・いい?」と自分のナニを入れていいかどうかを聞くのもいかにも童貞っぽかったすねw

 

痛がるトーカww

カネキの童貞っぷりも見物ですが、トーカの処女っぷりも炸裂していましたw

カネキのナニが挿入されたときのトーカの反応が・・w

f:id:saitouchang:20170522010623j:plain

 

このように、東京喰種:re125話は超見どころ満載ですww

東京喰種ファン必見の神回となりましたね〜。

 

カネキとトーカのセックスシーンへの反応

・・・本当にセクロスだけだった

なんだこれ、神回か・・・

 

ファーーーーー!!!!!

まさかの丸々セックスシーンワロタwww

喰種でこんなの今までなかったよなwww

 

下ネタ好きな作者が今まで描いてこなかった本番シーン、感動するわ

 

しかし思ったよりラブコメかつ、しんみりしてるな

 

エロより神聖さを感じる

なんだろ、雰囲気的にはやっぱ最終兵器彼女とか寄生獣セクロスだね

主人公とヒロインにとって意味あるセクロスを東京喰種で見れるとは・・・

 

このように、今回のセックスシーンは非常に好評でしたね!!

なにかとエロシーンに頼りがちな昨今の漫画ですが、東京喰種には今までそういった要素が一切ありませんでした。

このクライマックスに来てのカネキとトーカのセックスシーンにはエロさではない何かを感じてしまいますねよね?

このシーンが今後の展開にどう活かされていくのが気になるところです。

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら