漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【フェアリーテイル】61巻を実質無料で手に入れる方法をこっそり伝授

f:id:saitouchang:20170522164041j:plain

これからフェアリーテイル61巻を購入しようとしている方に朗報です!!

今回、フェアリーテイル61巻を実質無料で購入できる方法をお伝えしていくので、これから購入を考えている方は参考にしてみてください。

 

フェアリーテイル61巻の見どころ

 

エルザVSアイリーン決着!!

アイリーンの正体がエルザの母親で、竜であることが60巻で判明。

星にエンチャントし、隕石を墜落させようとするアイリーンですが、エルザが真っ向からそれを打ち崩す。

f:id:saitouchang:20170522154838p:plain

 

そして、エルザVSアイリーンの親子対決に決着がつくわけですが、勝敗はいかに!?

 

ギルダーツVSオーガスト

ゼレフの配下スプリガン12も残すはオーガストのみとなりました。

スプリガン12の中でも最強のオーガストと戦うのは、妖精の尻尾最強のギルダーツ。

f:id:saitouchang:20170522161827p:plain

 

ギルダーツの魔法を受けても一切動じないオーガスト

f:id:saitouchang:20170522161920p:plain

 

最強バトルの行方が気になるところ。

 

グレイVSゼレフ

ゼレフがいる妖精の尻尾のギルドに最初にたどり着いたのはグレイでした。

f:id:saitouchang:20170522155522p:plain

 

グレイの目的はゼレフの討伐。

しかし、ゼレフは死ぬことができない不死者。

どんな手段をつかっても倒すことはできませんが、そこでグレイが取った手段は自らの命と引き換えに相手を氷漬けにする「絶対氷結(アイスドシェル)」をさらに上回る「消失絶対氷結(ロストアイスドシェル)」。

f:id:saitouchang:20170522155946p:plain

 

自身の命と存在と記憶をすべての魔力に変えての攻撃を狙います。

ロスト属性を付加させることによって威力を数百倍にしてゼレフを消滅さようとしますが、いったいどうなるのでしょう!?

 

ナツVSゼレフ

ようやくナツもゼレフの元に到着します。

f:id:saitouchang:20170522162027p:plain

 

いよいよナツVSゼレフの兄弟対決が始まります。

そして、この戦いがフェアリーテイルのクライマックスのバトルとなるでしょう。

戦いの行方はぜひご自身の目でお確かめください!!

 

アクノロギアが到着

アイリーンが死亡したことで、アイリーンが放った「ユニバースワン」が解け、マグノリアが元の地形に戻る。

そして、はるか彼方に飛ばされたアクノロギアも戻ってくる。

f:id:saitouchang:20170522162719p:plain

 

アクノロギアが登場したことで、また状況が一気に変わってくると思います。

最強の滅竜魔導士を止めることはできるのでしょうか??

 

オーガストの正体が判明

61巻の見どころがここ!!

スプリガン12最強の魔導士オーガストの正体が判明します。

オーガストの正体は、◯◯◯の◯◯でした!!

 

詳しくはここでは公開しないことにしますが、これはなかなか予想できなかったんじゃないですかね??

そして、ギルダーツVSオーガストも61巻で決着となります。

 

フェアリーテイル61巻を無料で手に入れる方法

そんな見所満載のフェアリーテイル61巻ですが、これから購入しようと思っている方に朗報です!

実は、とあるサービスを活用することで、フェアリーテイル61巻を実質無料で手に入れてしまうことができるのです。

そのサービスというのが、U-NEXTという動画配信サービス。

 

U-NEXTは動画配信サービスがメインですが、実は電子書籍も取り扱っているので、フェアリーテイル61巻を購入することが可能です。

現在登録者全員に600円分のポイントを無料でプレゼントしているので、そのポイントをつかってフェアリーテイル61巻を購入すれば、実質無料で手に入れることができるというわけです。

 

しかも、31日間は無料トライアル期間が適用されるので、その間に退会してしまえば、一切お金がかかることはありません。

これで実質無料でフェアリーテイル61巻をゲットですね!!

これからフェアリーテイル61巻を購入しようと思っている方は、ぜひ活用してみてください!

>> U-NEXTの登録はこちら