漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】155話のネタバレで出たシャオの赫子がクソかっこいいww

f:id:saitouchang:20180105171130p:plain

東京喰種:re155話のネタバレの見所をまとめています。

155話のネタバレで、晋三平とは和解することに成功。

六月とも和解することができそうな雰囲気です。

スポンサーリンク

 

東京喰種:re155話のネタバレの見所

東京喰種:re155話のネタバレの見所をまとめておきます。

 

瓜江VS六月

冒頭はシャトー時代の回想から。

六月が一人で血がついた衣服を洗っていたところにハイセが入ってくる。

六月は上半身下着姿でハイセはその姿を見てしまっていた。

 

場面が現在に戻り、六月は竜となったカネキの形を真似した赫子を出す。

それで攻撃すると瓜江は盾状の赫子でなんとかガードする。

 

「殺したくないけど仕方ない」とつぶやく六月。

「六月のことが心配だったがこんな状況になってしまい六月の安否を調べることができずはがゆかった。生きていることがわかってよかったが、今の六月を見てどうすればいいかわからない」と言う才子。

六月は「すぐに終わるから大丈夫」と和解する様子は一切なしです。

スポンサーリンク

 

シャオの赫子がクソかっこいいww

シャオと晋三平が対峙。

シャオは赫子を足にまとわせ本気モードに。

 

蹴りからパンチの連続攻撃で晋三平を吹き飛ばすシャオ。

晋三平も反撃しようとするがシャオの蹴りにまたも飛ばされて「やっぱ強いなシャオは」と諦めを見せる。

 

「清子さんはあの脚で下で戦っている」とシャオが晋三平に告げる。

「合流して私達の手助けをしてくれたことにしてやる」と言うシャオ。

シャオはクインクス班と一緒にいれる今の家が好きだと言い、晋三平のことも許そうとする。

 

髭丸も「CCGと喰種が手を組んじゃこれまでの犠牲が無駄になるというお前の気持ちもわかる気がするが、いろんな事情はあるけど戦いがないのが一番じゃねーかな」と伝える。

2人の言葉を聞いて「肩貸してくれる?」と言う晋三平。

これで晋三平とは和解することができましたね。

 

六月とも和解できるか!?

晋三平とは和解することができましたが、六月との戦いは相変わらず続いていく。

「俺が班長を解任されたときに「班長はチームのために動ける人間が就くべきだ」と言っていたが俺もそう思う。俺は班の皆のために戦う」と言うが、「下心が透けて見える。自分が嘘つきだから私は嘘には敏感なんだ」と返す六月。

 

「ハイセに体を見られたときも彼の二重の嘘に気づいた」と言う六月。

一つは六月の身体を見ても素知らぬフリをしたこと。

そして、その動作は用意されたようにあまりに自然だったのでもう一つの嘘に気づいてしまったとのこと。

「はじめから六月が女と気づいていた」ということ。

 

それに気づいたとき「騙された」と思って傷ついたがすぐに別の感情が芽生えたと言う。

「なんて優しい嘘をつくのかな」と。

「私みたいに自分を守るための嘘じゃなくて他人を傷つけないための嘘だ」と。

 

「望んだ物を手に入れられる強さがほしてく手段を選ばずに肉を喰った」と言う六月。

「止めるなら殺してよ」と六月は再び瓜江に襲いかかるが瓜江は「断る」と言って赫子を素手で止める。

 

これは六月とも和解することができるのでしょうか??

 

東京喰種:re155話のネタバレのまとめ

晋三平とはあっさり和解することができましたが六月とはまだ。

ですが、六月とも和解できそうな展開となってきましたね。

こうなっては六月との和解は不可能だと思ってましたが、期待が裏切られそうな展開。

でも、ここから鬱展開にさせるパターンは東京喰種はありがちなのでどうなるのか楽しみにしておきましょう。

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク