漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【ワンピース】882話のネタバレでカタクリの能力が覚醒していることが判明

f:id:saitouchang:20171024134724p:plain

ワンピース882話の見所をこちらにまとめておきます。

ワンピース882話の内容をサクッと読みたい方はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

 

ワンピース882話ネタバレの見所

ワンピース882話ネタバレの見所をこちらにまとめておきます。

 

ルフィついにギア4に!?

圧倒的な強さを誇るカタクリを前に苦戦を強いられるルフィ。

ちなみにカタクリはいまだに人生で一度も横たわったことがないのだそうw

ブリュレ

「ウィッウィッ!!カタクリお兄ちゃんはね!ただの無敗の男じゃない!!」

「生まれてこの方一度も地に背をつけた事がない"超人"なのよ!!」

「この世に生まれたその瞬間に立ち上がりイスに座って寝たという伝説に始まり人生で一度も横たわったことがない!!」

「地面をも見下す男!!」

「いつも気高く強く全てが完璧な人間」

「それが私達のカタクリお兄ちゃんなのよ!!!」

ワンピース882話ネタバレより引用

 

モチモチの実と槍を活かした「モチ突」という技でルフィを攻撃。

f:id:saitouchang:20171024134322p:plain

 

ちなみに槍の名は「土竜モグラ)」というらしい。

f:id:saitouchang:20171024134504p:plain

 

未来予知の能力ももつカタクリを前に苦戦するルフィ。

ルフィ

「ーくそ!!避けた方に確実に攻撃が来る!!」

「倍疲れる!!」

カタクリ

「おれも同じだ」

「ーこんな攻撃を避けられる事はないストレスだ」

ワンピース882話ネタバレより引用

 

さらに、覚醒した悪魔の実の能力者であることも判明。

f:id:saitouchang:20171024134724p:plain

 

そして、カタクリのこの発言から次回ルフィがギア4を発動することが確定です。

カタクリ

「"ギア4"?面白そうだな・・・」

ワンピース882話ネタバレより引用

 

ついにルフィのギア4VSカタクリの戦いですね!

ただ、カタクリはまだまだ余裕がありそうなので、ギア4となっても勝てるかどうか微妙というか勝てない気がします。

ルフィVSカタクリの行方は!?

 

最終目的地がバレていた件

ペロスペローは麦わら一味が波にのまれて沈没したと思っていますが、ブリュレが鏡越しに麦わらの一味の会話を聞いていた模様。

f:id:saitouchang:20171024135210p:plain

 

ブリュレの言葉を聞いて、ペロスペローとビッグマムもカカオ島を目指すことに。

さあ、どうなっていくのでしょう??

 

ジェルマがクソ強かった件ww

モンドールがジェルマと戦うカスタードからの連絡を受ける。

しかし、このカスタードはニジが声のマネをして電話をしているだけ。

実際はジェルマがビッグマムの軍勢を余裕で片付けてしまっている。

f:id:saitouchang:20171024135544p:plain

 

そして、電話越しに麦わらの一味たちの向かった先を聞き出す。

ニジ

「麦わらの一味はどうなった?」

モンドール

「実は出航を許しちまった!」

「西へまっすぐ逃げている所」

「ーまああっちも時間の問題だ」

イチジ

「行くぞ!!艦を出せ!!」

ワンピース882話ネタバレより引用

f:id:saitouchang:20171024135801p:plain

 

ジェルマ恐るべし!!

スポンサーリンク

 

ワンピース882話ネタバレでできる考察

ワンピース882話のネタバレを読んだ上でできる考察をこちらにまとめておきます。

 

ルフィも悪魔の実の覚醒フラグか!?

カタクリ悪魔の実の能力の覚醒者であることがわかりました。

ルフィはそろそろギア4を発動する展開となりましたが、正直ギア4をつかってもカタクリには勝てる気がしません。

 

となると、ルフィにも悪魔の実の覚醒が起こるのではないでしょうか??

ゴムゴムの実が覚醒した場合、周囲をゴムにするということになるのでしょうが、それって強いのかなww??

 

ジャッジの行方は??

久しぶりにジェルマが登場しましたが、ビッグマムの軍勢を余裕で片付けていてなかなかかっこいいカットでテンション上がりました!

ただ、気になるのはジャッジの行方。

サンジの兄弟は全員登場していましたが、ボスのジャッジの姿はありませんでした。

ビッグマムに裏切られたとき、涙を流すシーンが描かれていましたが、ジャッジは今どこでなにをしているのでしょうか??

 

ワンピース882話ネタバレのまとめ

ワンピース882話ではルフィVSカタクリに展開がありました。

そろそろルフィがギア4をつかうようですが、ギア4を発動したルフィとカタクリの戦いは気になるところです。

あと、個人的にジェルマが強くて安心しました!

あのジェルマがビッグマム軍を倒していたカットはかなりかっこよかったですね!

スポンサーリンク