漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【進撃の巨人】アルミンにまさかの女説が浮上!?

f:id:saitouchang:20170421001547j:plain

進撃の巨人の主人公であるエレンの親友のアルミン。

実はアルミンにこんな噂が流れていることをご存知ですか??

 

「アルミンは実は女」

 

 「いや!嘘つけ!!」とお思いの方もいるかもしれませんが、実はこれはとある作者からのコメントがきっかけとなって噂され出したのです。

スポンサーリンク
 

実はアルミンは女!?

超大型巨人との戦いで黒焦げになって死亡したかと思いきや一点!!

巨人化の注射を射って、超大型巨人の力を得て生還したアルミンですが、

www.manga-no-sekai.com

 

そんなアルミンにこんな噂が流れているのを知っていますか?

 

「実はアルミンは女」

 

今までアルミンのことを男だと思って疑わなかった私としてはなかなか衝撃だったのですが、みなさんはどう感じますかね??

 

実は、「アルミンは女」と噂されるようになったきっかけは、進撃の巨人の作者諌山創さんがこのようなコメントを残していたからなのです。

スポンサーリンク

 

作者が「アルミンは女」というコメントを残すww

「アルミンは実は女」と噂されるようになったきっかけは、別冊マガジンに掲載された作者のこちらのコメントです。

f:id:saitouchang:20170421000608j:plain

出典:http://shingekikyojin.net/

 

Q.104期生の女子で、ミカサと一番仲が良いのは誰ですか?

A.アルミンです。(諌山先生)

 

まさかのwww!!?

 

しかも、(諌山先生)というこちはこれはまじなのかww!!?

 

ただ、本編を思い返すとこんなシーンがありましたよね??

f:id:saitouchang:20170421001547j:plain

 

そう、女装したアルミンが捕らわれたシーンです。

その後のセリフがこちら。

f:id:saitouchang:20170421001728j:plain

 

はい、男の子でしたーーww

 

ということで、別マガに載っていた諌山先生の発言はただの悪ノリでしょう。

作中で「男の子」と出ている以上、アルミンは女の子ではないで確定でしょう。

スポンサーリンク