漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】121話で死亡したハイルに復活フラグが!?嘉納がCCGに入局するという超展開もww

f:id:saitouchang:20170415162923j:plain

東京喰種:re121話は、またいろいろと面白い展開となってきました!!

ロゼ編で松前との戦いで死亡したハイルですが、もしかすると復活する可能性が出てきました・・

スポンサーリンク
 

まさかのハイルに復活フラグが!?

新局長となった旧多は、特等の宇井に「見せたいものがある」と言って呼び出す。

そこで旧多が見せたものは、ロゼ編で松前と戦い戦死したハイルでした。

f:id:saitouchang:20170415162923j:plain

出典:http://jump-netabare.seesaa.net/

 

アオギリの樹から取り戻した」と言い、宇井にハイルの生首を見せる旧多。

これを見た宇井は何も言えずに固まってしまう。

f:id:saitouchang:20170415163057j:plain

出典:http://jump-netabare.seesaa.net/

 

もしかすると、死んでしまったハイルを生き返らせることもできるのかもしれません。

旧多

「彼女が生き返るとすれば、どうです?」

「ボディもありますよ」

「倫理、すき?・・・」

東京喰種:re121話より引用

 

手塩にかけて育てていたハイルを失った宇井はひどく落ち込んでいましたからね。

f:id:saitouchang:20170415163859p:plain

出典:漫画速報

 

ハイルの死亡を知ったときの一人山手線は本当に秀逸でしたww

f:id:saitouchang:20170415164006j:plain

出典:東京喰種考察データベース

 

そんな状態の宇井でしたが、「ハイルが生き返るかもしれない」ということを聞き、いったいなにを思っているのでしょう?

これからの宇井に注目です。

スポンサーリンク

 

CCGにまさかの嘉納が入局

そして、旧多の采配で、CCGに嘉納が入局するというまさかの展開に。

f:id:saitouchang:20170415164340j:plain

出典:http://jump-netabare.seesaa.net/

 

どうやら旧多が導入した新生クインクス「オッガイ」は、嘉納が作った模様。

旧多

「どうですか」

「オッガイの調子は」

嘉納

「元気なものです」

「身体が若い分「赫包」の浸透も早い」

「12区は完塞に近い状態までもっていったとか」

東京喰種:re121話より引用

www.manga-no-sekai.com

 

もともと旧多と嘉納はつながっていましたからね。

f:id:saitouchang:20170415165555j:plain

出典:アメーバブログ

 

局長となったタイミングで嘉納をCCGに入局させてきた感じですね。

 

そういえば、嘉納はCCGの優秀な研究員知行に興味をもっていましたよね?

f:id:saitouchang:20170415165932p:plain

出典:ワンワンピースジャンプまとめ速報

 

CCGに入り、2人の交流も見れるかもしれませんね!

楽しみにしておきましょう!!

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク