漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】128話のネタバレで喰種のラスボス「竜」の存在が判明!正体は不知という予想が!

f:id:saitouchang:20170610135031j:plain

東京喰種:re128話のネタバレで、旧多が「ラスボスを用意する」と口にしましたが、その正体が「まさかあのキャラなのでは!?」と、話題になっています。

そのキャラは、みなさんご存知の"あのキャラ"ですよ〜!

スポンサーリンク
 

128話で旧多が口にした「ラスボス」

旧多の新体制になったことで、喰種たちは完全に地下に追いやられ、かなり窮地な状況の様子。

食糧不足に陥り、CCGは地下も攻める計画を立てている様子。

どうにかカネキが頑張って食い止めているようだが、ジリ貧っぽい感じです。

 

CCGにピエロメンバーが集まっており、そこに旧多が姿を現し、このようなことを口にします。

旧多

「和修がずっと手を抜いてただけです」

「僕がその不毛な小競り合いのゲームに終止符を打ってあげます」

ニコ

「・・・チェックメイトには何が必要なのかしら?」

旧多

「【最終敵】」

「空中戦で平和ボケした連中が失禁死する程の・・・【無慈悲】」

「つまりラスボス」

ウタ

「それは【喰種(カネキきん)にとって?・・・それともCCG(キミ)?】」

旧多

「【其れ】は僕の味方です」

「最強の敵を用意しますよ」

「芳村エトも有馬貴将もワンパンでぶっ殺せちゃう【最強の敵】を・・・」

「そうですねぇ・・わが和修のルーツにちなんで【竜】とでも呼びましょうか」

東京喰種:re128話より引用

 

やばいっすね〜〜

どうやら旧多はさらなる最強の手駒を用意している様子。

いったいどんなやつなのか非常に気になりますが、その正体に関する有力なヒントがしっかり描かれていましたよ〜! 

スポンサーリンク

 

「竜」の正体は不知!?

旧多が口にしたラスボス「竜」の正体は、「不知なのではないか!?」という予想が出ています。

と言うのも、旧多が「「竜」とでも呼びましょうか」というセリフを吐いた際、このようにクインクスが意味深に描かれています。

f:id:saitouchang:20170610134444j:plain

 

このタイミングでこの3人が描かれるということは、旧多が口にした「竜」に3人が何らかの関係があると考察できました。

 

ということは・・

「すでに死亡してしまった不知が喰種として復活する」という展開は大いにありそう!!

 

不知は、ノロとの戦いで死亡し、その後、遺体が嘉納の手に渡っています。

なので、「いつか不知は喰種として甦るのでは?」という予想がずっとされてきましたが、このタイミングで来る感じですかね??

 

ただ、最強の敵=不知はなんか微妙な気が・・w

今回の描かれ方的には、不知が竜の正体っぽいですが、いったいどうなんでしょうかね??

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク