漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【東京喰種:re】123話のネタバレでまさかの依子が死亡!?

f:id:saitouchang:20170507125712j:plain

東京喰種:re123話のラストは衝撃的なシーンで終わりました。

トーカの親友である依子がまさかの死亡・・!?

スポンサーリンク
 

依子に迫る魔の手

武臣との結婚が決まり、依子はドレスを見に来ている。

f:id:saitouchang:20170507123649j:plain

 

そんな依子の背後から謎の人物が話かけてきます。

依子

「私じゃ胸空きそうだなぁ」

「小坂さん」

依子

「あ・・・」

東京喰種:re123話より引用

スポンサーリンク

 

依子がまさかの死亡!?

reに現れた六月。

六月

「ハイッ・・・!!」

「本当に会えるなんて・・・私・・・」

「壇上であなたが処刑されるのを見ました」

「あなたの首が落ちるのを」

「でも、心のどこかで信じられませんでした」

「あなたが死んでしまったなんて・・・」

「・・・先生とこのお店に来たことを思い出しながら立ち寄ってみたんです・・・」

「まさか本当にあなたがいるなんて・・・」

東京喰種:re123話より引用

f:id:saitouchang:20170507124116j:plain

 

再び戻ってくるようカネキに告げる六月だが、カネキがそれを断る。

六月

「先生、戻ってきてください」

「俺ができることならなんでもします・・・」

「まだ大丈夫ですから・・・」

カネキ

「・・・六月くん・・・それはできない」

東京喰種:re123話より引用

f:id:saitouchang:20170507124324j:plain

 

そして、六月とトーカの目が合う。

f:id:saitouchang:20170507124534j:plain

 

六月が笑みを浮かべると、突如、ナイフでカネキに襲いかかる。

f:id:saitouchang:20170507124628j:plain

 

六月のナイフ攻撃を食らってしまうカネキ。

どうやら六月は、ナイフにRc抑制剤を仕込んでいたようで、それを受けたカネキは思わず膝をついてしまう。

カネキ

(抑制剤か!)

(クインケに仕込むなんて・・・!)

東京喰種:re123話より引用 

f:id:saitouchang:20170507124800j:plain

 

Rc抑制剤を食らって弱ったカネキは、六月の赫子で吹き飛ばされる。

f:id:saitouchang:20170507124959j:plain

 

さらに、次世代のクインクスの一人である安浦晋三平も参戦。

晋三平

「立て、おばさんと同じ目に遭わせてやるから」

東京喰種:re123話より引用 

f:id:saitouchang:20170507125115j:plain

 

トーカがカネキを助けに向かう。

トーカVS六月に。

f:id:saitouchang:20170507125239j:plain

 

六月の赫子による攻撃をすべてかわすトーカ。

f:id:saitouchang:20170507125318j:plain

 

六月がトーカの背後からチョークスリーパーをかますが、トーカが赫子を解放し、腹部を貫く。

f:id:saitouchang:20170507125407j:plain

 

そして、六月の口からここに来た本当の目的が語られる。

六月

「・・・霧島トーカさん・・・」

「俺ねぇ私ねぇ」

「・・・本当はあなたに会いに来たんですよ」

「ご結婚するそうで小坂依子さん」

東京喰種:re123話より引用

 

そう言って六月が出したのは婚約指輪がついた指輪。

f:id:saitouchang:20170507125712j:plain

 

これはまさかの依子の手なのでしょうか!!?

もしそうだとしたら、六月・・ゲスすぎるww

 

有馬の過去が読める東京喰種JACKって知ってる!?

f:id:saitouchang:20170304193233p:plain

東京喰種のサイドストーリーで、有馬が主人公の「東京喰種JACK」という作品を知っていますか?

喰種捜査官になりたての有馬の活躍を楽しめる作品なので、東京喰種ファンは必見です!!

>> 有馬の気になる過去はこちら

スポンサーリンク