漫画の世界

人気漫画からマイナーな漫画まで、様々な漫画のネタバレや考察を掲載していきます。来れ!漫画好き!!

【進撃の巨人】96話のネタバレでアニのことが好きなベルトルトの反応が可愛いww

f:id:saitouchang:20170812215806j:plain

進撃の巨人96話のネタバレを読みましたが、あれですね・・。

ベルトルトさんのアニへの反応ワロタww

 

正直、96話はあんまり話が進まなかったのであまりいじりどこがありませんでしたが、ベルトルトさんのアニへの反応はちょっぴり笑いましたww

スポンサーリンク
 

ベルトルトはアニのことが好き

「ベルトルトがアニのことが好き」というのは周知の事実でしょう。

ライナーがこのように言っていましたからね。

ライナー

「故郷に帰ったらアニに自分の思いを伝えろ」

「見すぎだ」

「俺じゃなくたってわかるくらいな・・・」

「先の短い殺人鬼同士だろ?こんなの俺達以外に誰が理解し合えるっていうんだ」

f:id:saitouchang:20170812214246j:plain

 

そして、アルミンの煽りにも耐えられずぶちギレる。

アルミン

「アニを置いて行くの?」

「アニなら今・・・極北のユトピア区の地下深くで拷問を受けてるよ」

「彼女の悲鳴を聞けばすぐに体の傷は治せても痛みを消すことはできないことはわかった」

「様々な工夫を施された拷問がー」

ベルトルト

「悪魔の末裔が!!根絶やしにしてやる!!」

f:id:saitouchang:20170812214340j:plain

 

このように、以前から「ベルトルトはアニのことが好き」という設定が施されていました。

ただ、ベルトルトは死亡、アニは水晶化して以降状況が不明、という感じだったので、この設定が忘れられてしまっている感もありましたが、96話にてそれを思い出させてくれるシーンが描かれることとなりました。

スポンサーリンク

 

96話のベルトルトのアニに対する反応が笑えるww

96話で描かれるアニに対するベルトルトの反応をご覧ください。

 

ライナー

「・・・そうか やはりあのフリッツ王は影武者だったか」

アニ

「あのじいさんだけじゃなくて家ごと別物だった」

「何の権限も無い木偶人形だけどおそらく「ユミルの民」じゃない」

「百年前フリッツに媚びた他人種系エルディア人が壁の中央を仕切ってる」

ベルトルト

「じゃあその家に取り入ればいいんだ」

「本物の壁の王に通じてるはずだ」

アニ

「・・・どうやって?」

「使用人として雇ってもらうとか?それとも私がその家の男に擦り寄って嫁入りするとか?」

ベルトルト

「そんなのダメだよ!!」

 

アニの「その家の男に擦り寄って嫁入りするとか?」に対して、

「そんなのダメだよ!!」

 

なにその可愛い反応ww

なにその可愛さアピールww

どこウケ狙ってんだよベルトルトさんww

「なになに、ベルトルトくんめっちゃピュア〜〜」的反応狙ってるんですかww??

 

そして、

アニ

「そう これは無理」

「奴らは「ユミルの民」じゃないから権力の中秋にいられるのに家計に「穢れた血」を観戦させるようなヘマはしないよ」

「壁が破壊されてからは侵入者を警戒して新たな使用人は雇ってない」

「・・・そもそも私に男をたぶらかせるような魅力は無いし」

ベルトルト

「そんなことないよ!!」

 

アニの「私に男をたぶらかせるような魅力は無いし」に対して、

「そんなことないよ!!」

 

 なんだそのジェントルメンな反応はww

今度はどんな反応求めてるんだww

「え!?ベルトルトくん、女の子にそういうこと言える子なの??」的反応かww!?

 

と、いった感じに、96話はベルトルトの会でした(嘘)

スポンサーリンク